徒然にゆびならし

趣味や好きな事(主に映画やダイエット体験談)を思うままに書き綴りたいと思うアラサー。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【お題】今年もあと1日。

今週のお題「2019年の抱負」 ということなので、ブログ更新にやってまいりました。 いつも目標こそ立てても、なかなか達成が出来なかったことが多いので…… ・ブログ更新を増やす(週3の更新を目標) ・目標体重までダイエットをしっかりやる ・ヘルニアを再…

【グランピング】何もしないをする【とは何ぞ】

こんにちは。阪本です。 最近はお題もあまり食指が動かず、さらに日常ではブログネタになりそうな様々なことを経験したりと、中々に多忙な日々を送っていました。さすが師走と言えようか。 さて、今年のクリスマス。 イブは、友人と2人でモスを頂きながら我…

【お題】大勢が集まる時は、大体コレで。

様々なチェーン店のピザがありますが、私は神奈川方面にしかない(確か)【シカゴピザ】が好きです。 幼少期に食べていましたが、今は引越ししてしまい食べる事もなくなってしまいました…… ドミノ・ピザ、ピザハット、ナポリの窯、ピザーラなどなど。 個人的…

【年末】映画の総決算、好きな映画など。

先週のお題で書くつもりが、うっかり逃してしまいました…… タイトル通り、今年観た映画の総決算でも。 まだ観に行くタイトルはありますが! 本当は、今年こそチケットの半券を残すぞと心に誓っていたのですが、これらを保存していた場所を失念するという……お…