徒然にゆびならし

趣味や好きな事(主に映画やダイエット体験談)を思うままに書き綴りたいと思うアラサー。

【雑談】とてもお久しぶりです。【近況など】

 

ここのカウンターが回っているのがそれとなく気になりながらも、日々変わらず過ごしていると

 

「ブログに書くまでのことかしら……」

 

と放置してしまっておりました。

 

とりあえず、うちの猫たちを添えておきます。

 

f:id:ck_417:20210122015155j:image
f:id:ck_417:20210122015152j:image

 

とてもとても変わらずお元気です。

元気なことが一番です。

 

あと、ブログで書いていた身内ですが、去年の夏にお見送りを致しました。

昨今流行の病にならなかったのですが、限られた身内のみで葬式を済ませることができました。

今度は義母の方が病に伏せてしまっているので(入院して見舞いにも行けない状態)

 

健康とは、本当に蔑ろに出来ないものだなと痛感する日々。

 

付近で感染者は出ていませんが、誰がいつなっても……という状態だなと、腹を据えてバイトに行っている状態です。

 

覚悟の準備をしている人です。

 

これを読まれている皆々様が、どうか1日でも早く平穏な日々が送れますことを祈りつつ、どさくさに紛れて新年の挨拶を締めたいと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

個人的今期の流行は、ひぐらし業です!!!