徒然にゆびならし

趣味や好きな事(主に映画やダイエット体験談)を思うままに書き綴りたいと思うアラサー。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【劇場版シティーハンター】完成披露試写会へ行ってきました ※追記2019/02/23【ネタバレあり】

私が幼少期の時に、日テレの夕方枠で放送されていたアニメの完全新作が、この度20年ぶりに公開!! わぁー懐かしいー!と、完全にノリで応募したところ、なんと完成披露試写会に当たりました……今年初の試写会当選がここだとは…… 今回は、上映前なのでネタバ…

【お題】なる時はなるし、そうじゃない時もある。

今週のお題は「冬の体調管理」との事です。ドドン。 日本列島がインフルエンザ警報が真っ赤で、一体どこへ逃げたら良いのか…… 私が覚えている限りでなったインフルエンザは、一回きり。幼少期は覚えてないのですが……大人になってからのアレは、本当に本当に…

【お題】継続は力なり。

あけましておめでとうございます。 今年も映画や趣味や何かしらを発信できるブログを多く書いていきたいなぁと思っています。 今週のお題は「ブログ初心者に贈る言葉」との事。 私もまだ一年ほどしか書いていませんが、ようやく見てくださる方が少しずつ増え…