徒然にゆびならし

趣味や好きな事(主に映画やダイエット体験談)を思うままに書き綴りたいと思うアラサー。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワンダー 君は太陽】これを観て「泣いてくれ」とか言わないけど是非観て欲しい。(感想、ネタバレあり)

少しブログを書くペースが落ちてしまいました。映画は確実に観に行ってるのですが、中々「よし、書くぞ!」と腰を据える時間が少なかった阪本です。 夏が確実に背後まで近づいてきている……本日は31度らしいです。 今日はタイトル通りですが、ワンダーを観た…

あさがおと加瀬さん。を知らないなんて!と観に行った(感想、ネタバレ有り

先日、映画館の予告で「あー、なんか可愛らしさ満点、私好みの絵柄のアニメ映画がやるんだー」と知った程度の加瀬さん。シリーズ。 映画サイトはこちらです。 http://asagao-anime.com 女性限定試写会の応募もあったなぁと記憶していたので、ポチッと応募し…

最近の趣味といえば、jump one!(追記 2019/01/28

やんわりと好きなことを書いていいブログなので、この辺で趣味の話でも。 最近、ちょっと変わったジムに通っています。 ちなみに、運動はそこまで得意じゃ無いし、階段も普通に息切れするし、マラソン(長、短距離共に)とか嫌いな私ですが、通い始めて1ヶ月…