徒然にゆびならし

趣味や好きな事(主に映画やダイエット体験談)を思うままに書き綴りたいと思うアラサー。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【羊毛フェルト】はじめての野外出店

最近は映画の話やお題などをこちらで書いていましたが、今日は自分の趣味の話でも。 細々とですが、羊毛フェルトを作るのが好きで、ふと思い立って出店しようと決めたのが三月頭。 イベントは三月末の今日。 どれくらい自分には物が作れるか、売れるのか、客…

【コンジアム】人それぞれの恐怖(ネタバレなし

先日、新宿シネマートにて、 原宿系|Harajuku ファッション情報ならストリートガールズスナップ sgs109 こちらが主催の試写会へ、一足先に鑑賞してきました。 ヘレディタリーは笑いすら起きながら鑑賞していた私ですが、今回はガチめに ガチめに恐怖したこ…

【ア・ゴースト・ストーリー】熟考するほど切なく苦しい ものがたり【ネタバレあり】

私は、ホラー映画が好きな人種なのですが、これはまた違う毛色の映画でした。 お化けが出てきているのに、全くホラーじゃない。怖くない。むしろどんどん切なさがこみ上げる様な、不思議な心待ちにさせる映画でした。 あらすじ 「マンチェスター・バイ・ザ・…

【翔んで埼玉】埼玉県民なので観てきました!(ネタバレあり)

詳細な前情報なしで行きましたが ただただ埼玉がコケ降ろされる的な想像だった……のに…… なんというか予想の斜め上を行った映画でした。 Gackt様は美しい。そこは絶対的に覆らない。そして、高校生役…… ……えっ、待って高校生??! あらすじ 「パタリロ!」で…