徒然にゆびならし

趣味や好きな事(主に映画やダイエット体験談)を思うままに書き綴りたいと思うアラサー。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【お題】ホテル・アルバートへ宿泊してきました【ネタバレ厳禁】

今週のお題が「ハロウィン」とのこと。 そして、先日ユニバーサル・スタジオ・ジャパン[以下USJ]まで行ってきたので「これは!書かねば!」と慌てて執筆しているところです。 ランドやシーに比べて、ホラー度や仮想の自由度が高いUSJ。ずっとずっと行きた…

【お題】靴さえ慣れたものであれば、ずっと歩いていたい。

今週のお題は「好きな街」ということです。 こうやってお題があれば「よし、それに沿って書いてみるか」という気分になるのはなぜでしょうか。 私の地元は横浜市で、と言ってもロケーションの良い海や中華街がある方ではないので、いわゆる名前だけと言うか……

味覚の秋と言えど、最近食べたものは……

今週のお題「最近おいしかったもの」とのことで、ちょっと写真整理でご紹介。 こんな事してますが、明日には糖質制限一週間をする阪本です。 新宿三丁目 アリヤ https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012089/top_amp/ ネイル…

わたしの自立 は、想像以上に険しかった話。

10月に入りました。 私が好きな季節の一つが秋なのですが、中々気温差が激しくて体調が今ひとつです。 まあジャンプワンへ行って、スッキリと汗を流せばそこそこ立ち直せるので、まだまだ継続して通いたいと思います。 最近は自分の話が主だってましたが、今…