徒然にゆびならし

趣味や好きな事(主に映画やダイエット体験談)を思うままに書き綴りたいと思うアラサー。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【めり乃】羊、ひつじ、ヒツジ祭り【しゃぶしゃぶ】

またも映画からは少し離れます……というか、別に映画ブログを始めたわけではないのでこういう注釈は要らない気がするかもなんですが、何となく。 直近だとクワイエット・プレイスの試写会へ行ったくらいです。喉元に鋭利な物を突き付けられるような緊張感は、…

【イープラス】クレジットカードが使用されなかった時の話【メモ】

映画の話は、今回もお休み。 最近はMEG ザ・モンスターを観てきましたが、ステイサムの怖いもの無し感がとても良かった……のですが、今回は別話題。 ・「お客様のご登録されているクレジットカードは、今回ご利用いただけませんでした」 先日、アイドルマスタ…

【ゲーム合唱】コールクリスタルマナと、リトルジャックオーケストラ【ゲームオケ】

今回も趣味の話。と言うか、記録に近いかもしれません。 いわゆる「観に行ったよ!感想ブログ!」とかではない……です。 友人から「空の境界(映画版」含むブログネタになりそうな映画を何本か教えてもらったので、そちらも近いうちに書いて行きたいと思いま…