徒然にゆびならし

趣味や好きな事(主に映画やダイエット体験談)を思うままに書き綴りたいと思うアラサー。

【徒然/映画】今年もあと少し。来年が待ち遠しい。

こんにちは、こんばんは。阪本です。

 

f:id:ck_417:20191212024754j:image

 

お題も特に無いので、じゃあ何を書こうかなと思った時にすごく便利な趣味があるじゃないか、と。

 

そんな訳で、今月視聴予定の映画でも少し。

直近だと、アナ雪2やブライトバーン、すみっこぐらし……あれ、あまり観てない……?

本日は、韓国映画のパラサイトの試写会なのですが、これはポスターが意味ありげに差し替えられたので、とても期待しています。

 

ジュマンジ続編、この世界の(さらにいくつもの)片隅に。

今年は、あとこの2本を観たら、見納めかなと。

 

来年1月は、シライさん、カイジ ファイナル、ペット・セメタリー、AI崩壊……この辺りが観れたら良いなと。

2月は、待ちに待ったミッドサマー、性の劇薬、犬鳴村、キングスマン……

 

なんということでしょう、待ちきれない!!!!

 

来年も、素敵な映画ライフを過ごせるかと思うと心踊るというものです。