徒然にゆびならし

趣味や好きな事(主に映画やダイエット体験談)を思うままに書き綴りたいと思うアラサー。

【お題】継続は力なり。

あけましておめでとうございます。

今年も映画や趣味や何かしらを発信できるブログを多く書いていきたいなぁと思っています。

 

今週のお題は「ブログ初心者に贈る言葉」との事。

私もまだ一年ほどしか書いていませんが、ようやく見てくださる方が少しずつ増えてきたかなぁというところ。

はじめの頃は、何を書いていいかも分からずただただ放置した時もありましたが

はてなプロに入って、毎月ブログに(少しでも)金銭が発生する現状

ということを意識し始めたら、やっっと少しずつですが記事数を増やすことができてきました。

好きなこと、世の中に発信したいこと、人それぞれあるかと思います。

自分のやりたい分野で文章を少しずつ書けたら、なかなかにハッピーなのですが……なかなか時間との兼ね合いも……ぐぬぬ。

 

f:id:ck_417:20190112232433j:image

 

今日もうちの猫が可愛くてハッピー!! とかでも全然良いかと思います。

私もそんな感じなので、続けることの意識を! 自分にも向けたいと思います!!!!