徒然にゆびならし

趣味や好きな事(主に映画やダイエット体験談)を思うままに書き綴りたいと思うアラサー。

【お題】観てはいるけどブログが中々書けない

お題「最近見た映画」

 

はい、そんな訳で今日はこのお題を。

あ。本日わたくし誕生日でしたおめでとう!

 

最近といえば、マローボーン家の掟、コナンくん、えいがのおそ松さん、キャプテン・マーベル、ダンボ……

試写会なら、ハロウィン、天国でまた会おう、コンジアム、ザ・プレイス、直近だとヘイト・ユー・ギブ……ちょこちょこ当たっています。

これからだと、轢き逃げ、スノー・ロワイヤルとかも試写会に行く予定です。

 

観過ぎか。

 

amazonプライムや、Netflixでも短編映画やウシジマくんなど、隙あらば画面を観てるというか。

amazonプライムは値上げ確定らしいので、Netflix固定にしようかと……でもウォーキング・デッドをどこで観よう……(現在Netflixにはシーズン9が来ていない現状)

 

f:id:ck_417:20190417172603j:image

 

シーズン10までにどうにかなって欲しいポーズを猫にとってもらう。