徒然にゆびならし

趣味や好きな事(主に映画やダイエット体験談)を思うままに書き綴りたいと思うアラサー。

【お題】自分の応援は自分しかできない

明けましておめでとうございます。

新年初のブログが1月の末とは、全くナメくさっている……とかいっそのこと思わずに、気負いせず今年も書いていこうと思います。

 

さて、今週のお題「応援」とのことです。

一月某日、二次創作のアクセサリーをイベントにて頒布してきたのですが、これが終わると次に参加するイベントの準備……と、コンスタントに参加表明を出しているのですが……

 

中々モチベーションが上がらない。

 

というのも、私的な性格も相まっているのもあります。

どれだけ予定や目標を綿密に組んでも、別のやりたいことがでてくるとシフトチェンジしてしまう。

と言うところで……。

こうなってくると、別の作業が納得行くところまでやれないと前から予定していたものがお座なりになりがちになってしまう現象がありまして……。

幼少期からの変な性格?で、自分で言うのもとても何なのですが……七面倒で張り倒したくなります。

 

これの軌道修正をするのも、結果的には自分しかおらず、とにかく気の済むまで別案件をこなして終わらせ、満足行けば次のステップ……

 

ひどく面倒な性格だと自負します。

他にもいらっしゃいませんか……? 

頑張って、随所にある目標に向かって突き進みたいと思います!

 

 

ちなみに、アクセサリーはこんなのを作りました。

一部で通販も出来るので、気になるようでしたらご一報下さいませ!

 

f:id:ck_417:20200125013700j:image
f:id:ck_417:20200125013656j:image
f:id:ck_417:20200125013653j:image
f:id:ck_417:20200125013650j:image