徒然にゆびならし

趣味や好きな事(主に映画やダイエット体験談)を思うままに書き綴りたいと思うアラサー。

【お題】適温の室内と、音楽と。

今週のお題は「リラックス」です。

好きな本を読んだり、猫と戯れたり、電車やバスで遠出をする時も、やんわりリラックスしています。

1人でご飯やお茶、映画も好きです。でも、独りはあんまり好きじゃなかったりと、なかなか面倒くさい性格だなと我ながらに思う時も有ります。

 

f:id:ck_417:20181109131633j:image

 

旅館で1人ぼんやりするのも好き。

家で無音の中、まったり羊毛フェルトをいじるのも好き。

かと思えば、友人たちとたまには着飾ってお茶をしたり、合唱の練習へ行くのも好き。

 

私の中で【リラックス出来る空間】は、意外と手軽なのだなと、アイスティーを飲みながら気付く、金曜の昼過ぎ。

 

f:id:ck_417:20181109131951j:image

 

本日の美味しいものは、フレンチシフォンです。

ご馳走様でした!

(梟書茶房 池袋駅 https://www.doutor.co.jp/fukuro/