徒然にゆびならし

趣味や好きな事(主に映画やダイエット体験談)を思うままに書き綴りたいと思うアラサー。

【お題】振り返るほど夏を満喫していたか

今週のお題は「夏を振り返る」とのことで。

 

f:id:ck_417:20190910104453j:image

とりあえずご挨拶にうちの猫。(三井くん

 

今年は、寒かったり暑かったりを繰り返し、部屋にいるときはホットのルイボスティーをちびちび飲みながらお茶する等、身体の内側が中々温度変化について行ってなかったです……

ディズニーランドやシーのずぶ濡れショーにも行かなかったし、コミケも行かなかった。

じゃあ自分何してたかなぁとスケジュールを見ると、

大体映画を観てました。

 

めちゃくちゃ観てたかと言われたら、そうでもないですが、ライオンキングや天気の子、シークレット試写会や、見えない目撃者の試写会にも行ってました。直近ならヴァイオレット・エヴァーガーデンも。

遊ぶというよりは、個人の趣味ばかり……通常運行でした。

 

この季節だから、と言ってやることは、あまり無かったかもです!

 

プールとかも行かなかったなぁ……