徒然にゆびならし

趣味や好きな事(主に映画やダイエット体験談)を思うままに書き綴りたいと思うアラサー。

【お題】私の未来予想図 とは

今週のお題もなかなか楽しそうです。

 

私が20代に今の私を思い描いていたかは……ちょっと覚えていませんが、確実に違う道を踏みしめて歩いています。

「あの時、こうしていれば」

「この時に、あの選択をしていたら」

過去の話を蒸し返しても、何にもならないのですが、やっぱり思い返してしまう。

ベッドの中でふと思い返すと寝付けなくなる時も。後悔はしたくないと思っていても、それら全部を踏み抜いてしまう選択もある。

 

f:id:ck_417:20190228141217j:image

 

さて5年、10年後のお話ですよね。

うちの地域が無くなってくれないかなと心から祈っています。(もしくは引越ししたい

いや……物凄く単純に……

 

自治会長をやりたくないだけなのですが……

 

後は、器用貧乏を卒業して、きちんと手に職をつけていれたら良いなぁと……

私の興味がそっちにアンテナ伸ばさない限り、なかなか難しいのですが、可能な限り努力したいと思います!

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA