徒然にゆびならし

趣味や好きな事(主に映画やダイエット体験談)を思うままに書き綴りたいと思うアラサー。

【お題】牛肉を買う事は少ない

今週のお題「いい肉」ということで。

ちょっと前の話なのですが、たまにはお題も。

 

1129は、うちの飼い猫の命日でもあったのを書いている今思い出しました。

佐藤っていうのですが、可愛いやつでした……肝臓をやられてしまって亡くなってしまいましたが……。

 

それは置いといて。

 

f:id:ck_417:20191205023322j:image

 

牛肉を買いに行ったのですが、うちで頻繁に購入するのが鶏肉なので中々に手が伸びない。

ので、ビーフ100%のハンバーグを買いました。

今度は、ビーフシチューや、ビーフストロガノフなどを作ってみたいです……!